ハイローオーストラリアで月初にもらえるキャッシュバックの正体とは?

「バイナリーオプションをしていたら、なぜか急にキャッシュバックがもらえた」…こうした意見は、意外とたくさん見聞きします。とくに海外業者を使っていると事前告知なしでキャッシュバックがもらえることがそれなりにあるため、本当に受け取っていいのか悩むかもしれません。

ハイローオーストラリアもそうしたキャッシュバックが多い業者として有名であり、口座を放置していたら知らないうちにキャッシュバックが貯まっていた…なんてケースもあります。とくに、月初に大きめのキャッシュバックをもらったという意見が目立つでしょう。

ハイローオーストラリアで月初にもらえるキャッシュバックはいったい何なのか、気になる点を調べてみました。

ハイローオーストラリアの主なキャッシュバックについて

ハイローオーストラリアでの主なキャッシュバックボーナスについては、以下のようになります。

  • 口座開設ボーナス
  • Highlowポイントによる還元

ハイローオーストラリアでは口座開設時に無条件で5000円のキャッシュバックが付与されるため、初期資金が少なくとも意外と取引できます。掛け金は最低1000円から可能なので、キャッシュバック分だけでも5回は取引できるでしょう。

また、ハイローオーストラリアでは取引金額に応じてHighlowポイントを付与しており、こちらのポイントは1ポイント=1円で利用できます。最低でも100万円以上取引しないと還元は受けられませんが、積極的に取引していると案外達成しやすくなっています。

月初にもらえるのはいわゆる養分キャッシュバック?

そして月初にもらえるキャッシュバックの正体ですが、こちらは俗に『養分キャッシュバック』と呼ばれています。養分とは『企業側の利益になっている人』を指しているように、ハイローオーストラリアで損失を出した人向けの補填キャッシュバックとなっているでしょう。

養分というのはあくまでも俗称であり、ハイローオーストラリアが大々的に喧伝しているわけではありません。とはいえ負けた金額が大きい人ほど大きめのキャッシュバックをもらっているため、そう呼ばれるのも仕方ないかもしれませんね。

キャッシュバックが付与されるタイミングにはばらつきあり

養分キャッシュバックは月初に付与されることが多いですが、人によってはそれより遅れてもらったという意見もありますので、キャッシュバックが付与されるタイミングにはばらつきがあると思っていいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です