ハイローオーストラリアでのお問い合わせについて

近年はすぐにインターネットを使って調べものができるため、お問い合わせを利用しない人も多いかもしれません。問い合わせたとしても返答をもらうのに時間がかかるケースも珍しくないため、それなら自分で調べたほうがいい…というのも間違いではないでしょう。

とはいえ、インターネット検索だけでは分からないこともあります。とくに細かな問題について悩んでいる場合は検索だと解決策が見つからないこともあるため、そうなった場合はお問い合わせを利用すべきでしょう。

バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアにもお問い合わせ用の窓口がありますので、今回はどうやって問い合わせるのかを解説いたします。これまで問い合わせたことがなかった人も、いざという場合に備えてチェックしてください。

問い合わせの方法は2つ

現在、ハイローオーストラリアでは以下の2種類の問い合わせ方法が用意されています。

  • メール
  • ライブチャット

かつては電話での問い合わせにも対応していたものの、現在は受付が停止されており、リアルタイム性を重視するならライブチャットを使うことになります。もしも急ぎでなくとも大丈夫であれば、メールでの問い合わせも検討しましょう。

今後も問い合わせの方法が変更される可能性があるため、ハイローオーストラリアからのお知らせなどがあればこまめに確認しておいてください。

ハイローオーストラリアは日本語での問い合わせに対応

ハイローオーストラリアはその名前の通り海外に本拠地がある業者なので、「問い合わせの時も英語が使えないとダメなの?」と気になるかもしれません。ですが、ハイローオーストラリアはどの方法で問い合わせても日本語対応が可能なので、普段使っている言語で大丈夫でしょう。

日本語でやり取りできるのは当たり前…と言いたいところですが、海外の企業だと日本語に対応し切れていないケースもそれなりにありますので、こうした点だけでも安心して使える理由になります。

まずはよくある質問をチェックしてみよう

ハイローオーストラリアのサポート対応は優秀ですが、気になることがあればまずはよくある質問をチェックしてみましょう。こちらのページには文字通りよく質問されている内容が記載されており、同時にその解決策についても書かれています。

よって、「問い合わせる前によくある質問をチェックしたら解決した」なんてケースも珍しくありません。そのほうが時間もかかりませんし、まずはよくある質問のページを見る癖をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です